パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Mar 23, 2024

全粒粉でダイエット〜西馬込駅から電車ですぐ通える筋トレが楽しくなるパーソナルジム〜

BEYOND 五反田店は、西馬込駅から電車で8分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

みなさん、こんにちは!BEYONDGYM五反田店です。

 

全粒粉を知っていますか?

最近では全粒粉パスタや全粒粉クッキーなどの食品を見かけることが増えてきましたね。

全粒粉とはなんなのか、良い点、悪い点をご紹介させていただきます。

 

まず、全粒粉とは麦まるごとを粉状にしたものです。

見慣れている小麦粉は白色ですが、殻まで粉砕しているので全粒粉は茶褐色です。

小麦粉は、小麦の表皮と胚芽を除いた胚乳部分を粉にしたものです。

全粒粉は先ほど書いた通り小麦のすべてをまるごと粉にしています。

 

100gあたりのカロリーを比較すると、全粒粉は約340kcal、薄力粉は約368kcal。全粒粉のほうが、すこしだけ低いことが分かります。

全粒粉も小麦から作られているため、小麦アレルギーのある方には残念ながら控えるべき食材なので、注意しましょう。

また、全粒粉のほうが小麦粉よりも流通量が少ないため、すこし値段が高いことも特徴です。

 

全粒粉の糖質量は、100gあたり約57g。強力粉は約69g、ライ麦粉は約63gなので、糖質はほかの粉類と比較すると少なめです。

更に、全粒粉は、小麦粉よりもグルテンが少ないとされます。

ダイエット中、パンやパスタを食べたくなった時には全粒粉のものを食べてみてはいかがでしょうか。

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

BEYOND 五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

 

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

 

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

西馬込駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/3/23