パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Mar 29, 2024

万能健康食品!蕎麦について〜高輪台駅から徒歩で10分の健康になってしまうジム〜

こんにちは!BEYOND五反田店です!

BEYOND五反田店は高輪台駅から徒歩で10分の場所にあります。徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

今回は最高のダイエット食品である蕎麦についてご説明していきたいと思います!

皆さんは蕎麦はお好きでしょうか?蕎麦は日本が誇る健康食品の一種です。

蕎麦の主成分は炭水化物を多く含みます。その為私たちのエネルギー源となり主食などにされています。またタンパク質も多く含み脂質はほぼ含みませんのでヘルシーかつ健康的な食品です!

 

蕎麦は白米などに比べ食物繊維が豊富であり、満腹感も得られやすいのでダイエットにも効果的です!他にもポリフェノールの一種であるルチンを豊富に含んでいます。ルチンは毛細血管を丈夫にして血行を促進し、動脈硬化や脳卒中の予防、高血圧の改善などが期待されておりますのでお勧めです!!

 

蕎麦には繋ぎとして小麦粉が使われていることがありますが、栄養価が一番高いのはそば粉のみで作られた十割そばです。蕎麦を食べられる際はできるだけ十割蕎麦をチョイスしましょう!

美味しく蕎麦を食べて更なる健康を手に入れましょう!!

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

高輪台駅から徒歩で10分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/3/29