パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Apr 13, 2024

運動前の食事について〜西馬込駅から電車ですぐ通える筋トレが楽しくなるパーソナルジム〜

BEYOND 五反田店は、西馬込駅から電車で8分の場所にあります。

徒歩で通うにはちょうど良い距離ですね!

 

運動前の食事について

体を動かす前にしっかりエネルギーを摂取していますか。

運動前のエネルギー補給はとても大事なことです。

 

「空腹の方が痩せる。」「時間がなくて食べれなかった」などが理由でエネルギーが不足すると体内でどんなことが起きるのかお話しします。

 

体は、摂取したもの「ご飯、お肉など」をエネルギーに変換して動いています。

外から入ってくるエネルギーが足りないと、体内でエネルギーをつくらなければなりません。

そこで起きる体の反応が「糖新生」と言います。

糖新生とは、筋肉を分解してそれをエネルギーに変換することです。

糖新生が起こると、筋肉が減少していき脂肪だけが残ってしまいます。

これは、代謝の低下にもつながり、リバウンドの原因にもなってしまいます。

なので、1日の活動が始まる前に朝食を取ることは痩せやすいお体を作るためにはとても大切ですね。

運動する二時間前くらいにもエネルギーを摂取するように意識していきましょう!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

LINEのご登録はこちらの友達ID検索をお願いします!
LINE@ID:@112aoivb

西馬込駅から電車で8分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/4/13