パーソナルジムビヨンド五反田

ご予約・お問い合わせはこちら
Apr 15, 2024

【牛肉と筋肉】〜大森駅から電車で15分の筋トレの理解が深まるパーソナルジム 〜

BEYOND 五反田店は、大森駅から電車で15分の場所にあります。

〜牛肉と筋肉のお話し〜

皆さんは何のためにトレーニングをしますか?

ダイエットのため、運動不足解消のため、健康維持増進のため・・・

理由は十人十色で諸説あると思いますが、等しく根底にある理由として

「筋肉量を増やしたい!」

これがあるのではないでしょうか。

 

筋肉を大きくするためにもってこいの食材が「牛肉」です!

豚肉や鶏肉、魚介類などもある中で、牛肉がおすすめの理由がしっかりとあります。

 

L-カルニチン(以下、カルニチン)が豊富

カルニチンは脂肪酸をエネルギーに変える働きがあります。

体内のカルニチンの量が多いほど、脂質をエネルギーに変えることができるのでトレーニングのパフォーマンスの向上につながります!

 

クレアチンが含まれている

筋トレの強度を高め、筋肉を成長させる栄養素として、クレアチンの効果が確認されています。

クレアチンの補給は高強度、長時間のトレーニングを行う際に、とても重要になるということです。

牛肉を食べる際には、なるべく脂身の少ない赤身肉を選びましょう!

 

BEYOND GYM(ビヨンドジム)五反田店に来て頂ければ、これまでの人生よりも輝く未来をお約束いたします。

スタッフ一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。

無料カウンセリングや体験トレーニングはお電話やLINE等で随時受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さい!

LINEのご登録は下記の友達ID検索をお願いします!

LINE@ID:@112aoivb

大森駅から電車で15分のパーソナルジム

BEYOND 五反田店

東京都品川区東五反田2-3-3 AMビル 7F

JR五反田駅から徒歩3分

2024/4/15